人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも通りってさぁ~


他社はすべて「仕事納め」状態!

TELも来ないし、来客もなし!「なんで仕事なのぉ~」と若い衆が・・・

「こういうときにアイディア考えとくのさぁ~」と課長が言うが・・・・

正直「休みでいいよね」と敢えて聞こえるように・・・

帰宅後、誰もいない家で「いつも通り」に家事と雑事を・・・

「いつも通り」でいいのだが・・・

My wifeのいつも通りは「結構大変なんですが」

でも小生、「いつも以上に」呑んでます!

今日は、「強風」、「粉雪」寒かったですね~

これから「熱燗」、「お湯割り」迷っちゃうなぁ☆~
by wagaya-style | 2008-12-27 18:17 | ひまつぶし