人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wire Man


Wire Man_e0118315_19282770.jpg

くだらない物ばかり・・・
と誰かに言われそうだが・・・
ipod用に購入!
実は釣り用の仕掛けを巻く「はしご?」みたいなもので代用しようかと真剣に考えていたのだが、やはり「人の目」を重視して、地味に探していたのです。
My wifeはapple shopのイベントで頂戴したものを使っておりまして
「いいなぁ~」とか「早く飽きないかなぁ~」と声かけていたのだが
なかなか手放さず・・・・
Wire Man_e0118315_19284577.jpg

以外と、この「コードリール」重要なんだよね!

実はもっとシュールなものがあったのだが・・
ここでは、書けない!みなさん!探してください!
by wagaya-style | 2007-11-20 19:41 | music