人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっとお尻が・・・・・


朝、「エリザベス号」にまたがったとたん

「違和感が・・・」

漕ぎ出してさらに

「違和感が・・・・」

なんと!昨日の林道ridingでお尻の皮が一枚むけていたようだぁ!

レーパンはいて作業服着用がよくなかったかなぁ~

画像添付できないので・・

今日は不思議な

「違和感が・・・・」思い出すと「快感に」つながっていた日だったなぁ~

これから、タルタルさんとかの要望で林道rideしたときに

シートピラー改善でしのげるかねぇ~?

林道行く度に、この「違和感が・・・」おまけでついてくるには

ちっと、まずいよなぁ~
by wagaya-style | 2007-09-28 20:11 | 自転車通勤