人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の自転車プロジェクト終了・・・


目の前を疾走するこのFAT BIKE愛好者達との・・・
昨年の5月のこの衝撃的な出会いから・・・
悪魔のようなささやきが耳から離れず・・・
小生に棲む小悪魔を揺さぶり続けた・・・
春の自転車プロジェクト終了・・・_e0118315_16145290.jpg


春の自転車プロジェクト終了・・・_e0118315_16152883.jpg


この太さに憧れて妄想し続けること約1年・・・
この春に「自転車通学したいです」宣言をしてくれた我が子がいてくれたから・・・・
こんなことや・・・
春の自転車プロジェクト終了・・・_e0118315_1618202.jpg


あんなことや・・・
春の自転車プロジェクト終了・・・_e0118315_16194291.jpg


途中でこんなことまで・・・
春の自転車プロジェクト終了・・・_e0118315_16203148.jpg


春の自転車プロジェクト終了・・・_e0118315_162107.jpg


その間にいろいろと考えて・・・
仮組から
春の自転車プロジェクト終了・・・_e0118315_16221488.jpg


調整へ
春の自転車プロジェクト終了・・・_e0118315_16225869.jpg


この段階でなんとなく違和感があり何が原因なのかを探りながら・・・
届かない部品と足らない部品をチェックすること数週間・・・
本日ようやく肝心の部品が届いて、格闘すること数時間
そして!ど~ん!
春の自転車プロジェクト終了・・・_e0118315_16243787.jpg


違和感を感じていたのはこの幅720mmのライザーバーが解消してくれた・・・
やはりこのぐらいの幅が重要だった・・・
春の自転車プロジェクト終了・・・_e0118315_1625695.jpg


春の自転車プロジェクト終了・・・_e0118315_162733.jpg


特別に高い部品やこだわりの部品は購入できなかったけど・・・
このぐらいの値段でクランパスを乗り出しできるのは有り難いことだ・・・
これから1つ1つ良いものをチョイスして交換する楽しみも増えた・・・
協力してもらったMy Wifeに感謝だね☆
この春の自転車プロジェクトが終了してしまう・・・
くるくる、ネジネジするが楽しかったんだが・・・
ちょっと淋しい気がするがね・・・

いよいよ新年度が始まるが・・・
職場の雰囲気は非常に低調なので・・・

小生だけはこのBikeに乗って・・・
陽気に行こうと思います☆

タルタルさん
次はあなたの出番ですよ・・・(ヒヒヒッ)
by wagaya-style | 2016-03-27 16:45 | no bike no life