人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと石巻にね・・・


どこかに行こうよ・・・
とWifeに言われて・・・

そういえば、しばらく行っていない「石巻に・・・」
日和山からの眺め・・・
ちょっと石巻にね・・・_e0118315_15301985.jpg


ちょっと石巻にね・・・_e0118315_15311017.jpg


幾度となく歩いた「アーケード街」・・・
千鳥足が多かったがね・・・
アーケードが取り壊され、かつての賑わいは失くなったなぁ・・・
ちょっと石巻にね・・・_e0118315_15321025.jpg


ちょっと石巻にね・・・_e0118315_15324418.jpg


スーパーヒーローも寂しげだ・・・
ちょっと石巻にね・・・_e0118315_15333829.jpg


ちょっと石巻にね・・・_e0118315_1534820.jpg


かつて、このおもちゃ屋さんでは、「猿」を店頭で飼育していて・・・
酔っ払った同僚がその猿にいたずらしていたら・・・
その猿に「髪の毛」をつかまれて大騒ぎしたことがあったな~
ちょっと石巻にね・・・_e0118315_15343752.jpg


小生は171cmあるが津波はさらに上だったんだね・・・
ちょっと石巻にね・・・_e0118315_1535088.jpg


B級グルメで有名な「石巻やきそば」を食して・・・
ちょっと石巻にね・・・_e0118315_15352876.jpg


蛇田や中里方面はかなり復興しているようだが・・・
立町は、やはり「賑やかであってほしい」と感じたよ
ちょっと石巻にね・・・_e0118315_1535527.jpg


ちょっと石巻にね・・・_e0118315_1536125.jpg

「えび志」や「ラーメン他我」が健在でよかった・・・
大変お世話になった「気仙屋旅館」や
「居酒屋六ちゃん」がなくなったのがショックだったなぁ★
今度は、泊まりで飲みに行こうかな☆
by wagaya-style | 2014-11-24 15:51 | お出かけ