人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の100kmライド


秋の100kmライド_e0118315_16121192.jpg

みなさん!こんにちは・・・
本日はお日柄も良く・・・
今日はここへ、来てみました・・・
秋の100kmライド_e0118315_16134856.jpg

ここは宮城県名取市役所ですが、本日、宮城県サイクリング協会主催の
「秋の100kmライドin丸森」サイクルイベントへ参加です・・・
秋の100kmライド_e0118315_16162564.jpg

今日は「NO15」がんばるぞ~
秋の100kmライド_e0118315_16173537.jpg

それにしても、参加者のBIKEはみんな高級だね・・・
どうすれば、あんな高級車を買えるのか?いつも疑問だね・・・
主催者を代表してご挨拶なんだが・・・
スタート時間が来てしまったので、「はいよスタート」とあっけなくスタート!
秋の100kmライド_e0118315_16203311.jpg

美田園の新しい住宅街を抜けて、仙台空港方面へ・・・
千年悠久の丘を見ながら・・・
亘理町へ抜けたよ・・・
亘理町から山元町そして・・・
四方山という山越えで、ここが往復の最大の難所だったな・・・
そこから、角田市へ突入~
秋の100kmライド_e0118315_16251689.jpg

河川敷の長~い平坦路なんだが、復路のここがキツかった・・・
秋の100kmライド_e0118315_16262572.jpg

折り返しチェックポイントは丸森町の不動尊公園・・・
ここで少し捕食し、主催者が準備してくれたバナナ(しかなかった)を頂いたよ・・・
復路は、要所で追い風にもなり・・・
自分なりには、脚をよく回せたと感じていたが・・・
無事完走!
秋の100kmライド_e0118315_16304232.jpg


秋の100kmライド_e0118315_16311657.jpg


自分に拍手!おじさんお疲れ様でした!あ~疲れた・・・
秋の100kmライド_e0118315_16323266.jpg

宮城県サイクリング協会のみなさん!ありがとうございました。
春のセンチュリーライド楽しみにしています☆
by wagaya-style | 2014-10-26 16:34 | no bike no life