人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨天につき・・・


7月の大きな企画も終止・・・

我が家の家人も、色々と動き回っているようで・・・

休日にも関わらず、「お一人様」の状態・・・
天気が良ければ、自転車に乗って、どこまでも・・・

と「自転車有効活用的休日」となるのだが・・・
ここに来て、仙台は本格的な「梅雨前線異常なし」の雨・・・

仕方なしに、愚犬と密林と化した小庭を眺めると・・・
雨天につき・・・_e0118315_10285236.jpg


ブラックベリーがたわわに実り・・・収穫時に・・・
合羽を着込み、小庭に出ると、ここぞとばかりの「やぶ蚊の一斉蜂起!」・・・
めげずに・・・
雨天につき・・・_e0118315_1031335.jpg


しばらくは楽しめそう・・・
さらに、奥地に進むと・・・
きゅうりやらトマトやらが見え隠れし・・・
雨天につき・・・_e0118315_10322868.jpg


トマト、きゅうり、シソの葉とちょっとした収穫になった・・・
そういえば、先日、100円で・・・
雨天につき・・・_e0118315_10334830.jpg


こだまスイカを購入した・・・
雨天につき・・・_e0118315_10343983.jpg


この赤色を見ると・・・
あぁ~夏だね☆

もうすぐ、東北では「梅雨明け」・・・
今日は、何しようかな~★
by wagaya-style | 2014-07-20 10:38 | life