人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なごみ処「くも」10周年!


なごみ処「くも」10周年!_e0118315_953314.jpg


店主に出会って、早10年・・・
その間、いろんな事があったね・・・
なごみ処「くも」10周年!_e0118315_954267.jpg


いろんな出会いがあり・・・
おいしい酒の飲み方を教えてもらった・・・
なごみ処「くも」10周年!_e0118315_954538.jpg


二人の人柄と・・・
その笑顔が、多くのさまよい人の、「魂」を救ったはず・・・
なごみ処「くも」10周年!_e0118315_9561721.jpg


なごみ処「くも」が10周年を迎えたよ・・・
ちいさいお店だが・・・
本当に小生にとっては、「我が家」のようなお店である。
二人には、本当に感謝だよ・・・
身体大事に末長く、がんばってほしい・・・

そんな「くも」からのお知らせ・・・
なごみ処「くも」10周年!_e0118315_9595631.jpg


唄会があります・・・
月曜日ですが・・・いらしてください!by店主

そして、10年の感謝とさらなる進化を期待しているよ☆
by wagaya-style | 2013-11-16 10:02 | お友達