人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと遅めですが・・・


ちょっと遅めですが、「明けましておめでとうございます」・・・

年末年始と「呑んで呑んで・・・」としているうちに松の内も終わり・・・
世の中は「経済再生内閣」に期待するがごとく「仕事が始まった」・・・

この休日の間「することもなく」されど「何かする気力」もなく・・・
まぁ「お金もない」のだけれど・・・

この年齢になると・・・
でっかい「夢」はもう持てなくなるが・・・

小さいながら「夢」を持って・・・
「フォレスト・ガンプ」のように、実直に生きていこうかな・・・
ちょっと遅めですが・・・_e0118315_12221959.jpg

私の夢・・・

fat bike & old miniの購入かな☆

そなたは・・・
by wagaya-style | 2013-01-07 12:26 | life