人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜大工?


キッチンの「引き出し収納庫」のたてつけが良くなく

「トステム」から出張修理が来る事「2回!」

一度は「部品」が合わず、修理の人たちが空振り!

レールを交換してもらったが!「それでも改善されず」

反対側の側面パネルのレールが磨耗していた!

そこでMy Wifeが「部品だけ発注しますので」と「トステム」になかば「怒りの発注!」

ここで小生の「部品交換」が始まった~(ちなみに小生の別名は壊し屋さん)

My Wifeが「超不安」な面持ちで見守るなか
土曜大工?_e0118315_139837.jpg

↑右が磨耗した側面パネルのレールローラー
土曜大工?_e0118315_1395516.jpg

↓パネルを交換して
土曜大工?_e0118315_13101716.jpg

収納庫をセットしたがまだがたつく!原因を究明すべく、他の収納庫の
取り付け状態を確認するとレールと棚板の間に「スペーサー」が入っている。ホームセンターで3mm圧の合板を購入し、最終的には6mmの状態でレールを固定したよ
結局は「取り付け」段階からしっかりと調整していない「トステム」のメーカーの責任ではないか?
「どうなんだトステム!」しっかりした「回答してみろや」
まぁそんなに怒ってはいませんが、メーカーって「所詮そんなもんかな」
土曜大工?_e0118315_13104335.jpg

「壊し屋」の小生にしては「なかなか」の仕事でした☆
by wagaya-style | 2009-02-21 13:24 | life