人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また厄年!


最近、どうも小生の「身の上」に異常が多く!

先日も「同居の母親」と大喧嘩!

顛末を同世代の同僚と「昼飯」食べながら話していたら

課長が口出ししてきて以下の事を喋ったよ(課長語録)

「やっぱし!厄年でねぇ~がなぁ~」

「ちぶん的なもんだけんど~そのちぶんが大切なんだべや!」

「おめだちの年代はさぁ!いろいろストレスっつう奴がたまってっぺっちゃ~」

「んだがら!酔っ払ってさぁ~ちのうだっけっか?分町で、しらねぇねえちゃんにちょっかい出して、つかまった奴いっぺっちゃ!あいなのもそうでねえの?」

「イライラしてっ時、ちょっとの事で若い衆ともめたりさぁ」

「そういう事になんねぇうちに厄払いすんのさぁ!」

「ちぶん的なもんだけどな!なんとなくすっちりすっから」by課長

そうしようかな?

本当に「いろんな事が起きすぎているよ」

気をつけよ!
by wagaya-style | 2008-11-06 18:54 | life