人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家へ帰らせていただきます!3日目


仕事しながら、「今夜何食うかな?」と考えて・・・
あ~そういや独身時代は台所で、音楽聴きながら、Beer飲みながら「料理」するのが好きで
(今もそうだけど・・・)

今日は残り物で「鮭のチャーハン」と「みそおでん」を作って食した!

話は別だが・・
夕方のスーパーに40男が1人で買い物していると、「さびしいね」

食材さがしてうろうろしながらは楽しいけどねぇ

トレンディドラマだと「紀伊国屋」あたりでおまけに主人公がカッコイイんだけど

私がやると「あんまりカッコイイ」もんじゃないな「ヨークタウン」だしね

でも680円のリースリンングは買ってきたよ!

今夜はワインのソーダ割り!

結構いけるんだよ!(お父さんたちやってみなよ)
by wagaya-style | 2007-12-25 20:51 | life