人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑の散歩道


金曜日はなんかちょっとだけ、「イタズラな」気分になるんですが、
今日は、「飲みに行きませんか?」なんて誘われるのを想定して、「通称エアロ」で行ったのだが・・・・

考えてみれば、職場で誘われるなんてことは滅多にないし、私を誘うなどと考えている若手もいなかった!

でも、金曜日ってなんかうれしいよね!

そんな気分からか、朝通勤途中も清々しく感じてしまう金曜日
緑の散歩道_e0118315_2013231.jpg

よく考えたら、所持金¥1700だった!
誘われても無理だったよ。
by wagaya-style | 2007-06-01 20:16