人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未病「もう無理しないよ」・・・


8月の中旬から「頭痛・・・」が続き・・・

さらに、「肩痛」そして「腹痛」が立て続き・・・

治まったかなと思うと・・・「腰痛」という風な症状が
繰り返し起こった。

なかば「野生児」の小生は「気合い」で治ると思い
しばらく我慢し続けたが・・・
さすが、気合いだけでは治らないようだ・・・

こんな症状の最悪の時に、職場で2人も病に倒れた・・・
1人は現在も「意識がない」

小生も「自分だけ」ならまだいいが・・・
家族には迷惑をかけたくないので、少し生活習慣を改善する。

今まで「体力」や「気力」には自信があったが・・・
今回で自信喪失したよ。

初老の今、「無理しない」ということを前提に生活していこうとも思った。

最近のお気に入りは「白湯」で胃腸を温めること・・・
未病「もう無理しないよ」・・・_e0118315_9113273.jpg
未病「もう無理しないよ」・・・_e0118315_9125077.jpg
散歩をすること・・・
もはや「老年期」だな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・

この長月は雨ばっかり降ってまともに自転車に乗れたのは2日だけ・・・
雨上がりにクランパス!
未病「もう無理しないよ」・・・_e0118315_915932.jpg
冷え込んできた昨日にはLTB
未病「もう無理しないよ」・・・_e0118315_9164479.jpg
無理しない生き方・・・
ちょっと前には小生から「そんな言葉にゃ耳貸さず」だったのだが・・・
「もう無理しないよ」そんな年になったんだね☆
by wagaya-style | 2016-10-01 09:21 | life