人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25年・・・


久々の投稿になりますが・・・
この2~3ヶ月間・・・

なぜか精神的にゆとりのない時間を過ごし・・・
タイミングの悪さで、自転車にも乗れず・・・
(スーツを着用する日が多くなり・・・)

周辺からも「最近チャリじゃないね?」と言われてしまう始末・・・
そんな今日も「スーツ着用!」世の中の常識と言えば「まぁ常識なんだが」

そんな小生なのだが、実は、採用されて25年が経過した・・・
我社は25年経過すると「表彰式」がある・・・

まぁそれはいいのだが・・・
学生時代、「革靴」といえば・・・
「ウエスタンブーツ」しか持っていなかったので・・・

アルバイト代を奮発して、在仙のおしゃれさんならわかるだろうか?
社会人の第一歩を踏みしめるべく・・・
「柳屋(yanagiya)のストレートチップ」を購入した!
25年・・・_e0118315_2045299.jpg


何度も修理して履き続けている。とても良い靴である。
経年劣化は主人と一緒、25年間小生と共に歩んできた・・・
「退職辞令」をもらうまでお互い頑張ろうぜぃ✩

それはさておき、同期採用のN先輩が代表で「表彰状」を頂いていた!
とても誇らしく「カッコよかった」☆彡
彼は石巻に住んでいるので、帰ったら同期のW氏とU氏と飲むそうだ・・・
うらやましい話を聞いた・・・
小生はこれで・・・
25年・・・_e0118315_20105137.jpg


軽く1パイ!明日もハードな日なのでね・・・
「それを頂戴な・・・だんなさん」
25年・・・_e0118315_20121288.jpg


25年・・・おつかれさん
されど・・・まだ25年なんだよね☆
by wagaya-style | 2015-11-05 20:22 | life