人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てしまった・・・


いつもの週末の決まりごとで・・・

仙台朝市に野菜や果物を仕入れにいった帰りに・・・

何やら勾当台公園が賑やかな雰囲気に包まれている・・・

もしやと思い!覗いみたら・・・

見てしまった・・・_e0118315_16865.jpg

見えづらいが、どうやら、スタンダードプードルが運転手らしい・・・
Wifeのオススメは・・・シトロエン2CV!
見てしまった・・・_e0118315_16104311.jpg

かわいいよね~実はとても実用性があるらしい・・・
小生の理想はこれ!
見てしまった・・・_e0118315_16125175.jpg

356B!
いい色だし・・・なんとも言えないよな~
本当に欲しいのはこれ!
見てしまった・・・_e0118315_16133925.jpg

911S!こんなにかっこよくて、実用的?な車は他にないな~ほしい・・・
でも、Wifeとの意見があったのはこっちclubman・・・
見てしまった・・・_e0118315_1616989.jpg

これの現代版なら・・・我が家STYLEになるのでは・・・との意見だった・・・
どの車もすごく良い状態だったな~
ホットロッドや・・・
MGや・・・
カニ目やら・・・
う~ん全部欲しくなってしまう・・・

次の新車といっても・・・
古い車を選べる環境を整えようと真剣に思ったな☆

だれか~911Sをください~☆彡
by wagaya-style | 2014-04-19 16:22 | life