人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから・・・


3年前の今日・・・
何やってた?・・・

と人に聞くと・・・

饒舌に「武勇伝」を語る人・・・
「大変だったよね~」と言葉を濁す人・・・

遠くを見つめる人・・・
涙を一筋流す人・・・

「そんなこと、聞くもんじゃねぇ!」と怒り出す人・・・

いろんな思いを・・・
いろんな人が・・・
未だ、吐露できずにいる・・・

この日は・・・
すべての人に感じて欲しい・・・

あれから・・・
あっという間に、今日まで来ちまった・・・

海の向こうに行ってしまった人達に・・・

たまに、笑わているかもね・・・
常に、怒られているかもね・・・

海の向こうに行ってしまった人達に・・・

後ろ指をさされないように・・・

生きながらえた小生は・・・
生きていくしかないんだよな・・・

今、ここにある幸せを・・・
みんなと共有できることに「感謝」・・・

今、ここにある暖かさが・・・
海の向こうに行った人達に、届きますように・・・

みんな・・・
がんばろう・・・
たかが、まだ、3年だよ・・・
by wagaya-style | 2014-03-11 20:17 | life