人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝負の時


数年前まで・・・

ある競技のRefreeとして・・・

多くの大会に従事してきた・・・

特にこの6月の高校総体は思い入れがある・・・

いつか、このステージでと思って活動していた・・・

高校生には「特別な試合」で、高校生のその「純粋さ」に感動したものだ・・・

そんな純粋さも感じぬほど、辞める数年間は漫然と試合に従事していたことを今更ながら、反省する・・・

勝負の時_e0118315_16374870.jpg

ここ数日、庭の片隅に咲き始めた「菖蒲」・・・

菖蒲は「尚武」そして「勝負」に掛けられているそうだよ・・・

今年の勝負はどうでしたか?

高校生の「純粋さ」に改めて感動したな☆
by wagaya-style | 2012-06-03 16:41 | life