人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏空


どーん!

いい感じに晴れた空・・・
夏空_e0118315_8342593.jpg


最近、グランドなどに土砂を搬入することが増えたなぁ~
震災で仮設住宅のためだったり、駐車場だった所を補修したり、少しずつ前は進んでいるようだが・・・

沿岸部はまだまだ・・・
そういや・・・

最近、「沿岸部」と「内陸部」なんていう言葉が多く使われている。
両方を行き来して、営業なんかでは「まだ大変ですもんね~」と言われると
「なんとなくかちん!」とくるんだよね・・・
夏空_e0118315_842496.jpg


最近の愛車!乗るというよりは乗せてます☆
夏空の下で「思いっきり自転車に乗りたいね」・・・
by wagaya-style | 2011-06-18 08:45 | life