人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドル周りですが・・・


本日、二輪工房へ部品を受け取りにいったのですが・・・
ハンドル周りですが・・・_e0118315_16441482.jpg

ケチらないで、色をあわせれば、良かったかな?
現在のIRIBE号はこんな感じ・・・
ハンドル周りですが・・・_e0118315_1645484.jpg
ステムとハンドル周りの換装なんだけど・・・なんか変なんだよね?
ハンドル周りですが・・・_e0118315_16461239.jpg
綺麗な現行のステム!

OSにするんですが・・・

手持ちのステムがハンドル径にあわず・・・
ステムも交換となりました!

この際、少しアップライトにしようかな☆

でも、無理にOSにしないほうがいいのかなぁ?
でもロングライドを肩痛で乗るのも「窮屈」だからね

まぁ元に戻すのは簡単だから
今はコツコツやっていこう~

泉ヶ岳チームは今日はどうだったんだろ?
天気良かったから、面白かっただろうな~
by wagaya-style | 2010-05-30 16:56 | no bike no life