人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜園!?


昨晩、「タルタルさん」に・・・

「角田でもいがねすか?」とお誘い申し上げたのだが・・・不発・・・

細々とした雑事もあるので・・・それをこなしつつ・・・

そして、放置されていた庭の隅を
菜園!?_e0118315_1346770.jpg
少しだけでいいから野菜作ってみようか?ということになり・・・
菜園!?_e0118315_13471030.jpg
とりあえずこんな物を購入し、下の子と耕すこと2時間!
菜園!?_e0118315_1348589.jpg
こうなったよ!何を育てようかね?
菜園!?_e0118315_1348571.jpg
とりあえず、淋しいからと「ねぎー」を保管用に埋めてみた!
菜園!?_e0118315_1350029.jpg
ozisan号が農作業号になりつつあるね☆

今日終わってしまったよ☆タルタルさん!

田んぼに水が入る前に出かけましょ!
by wagaya-style | 2010-04-04 13:52 | life