人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許の更新ですが・・・


よくよく考えると?

日本の免許更新制度はちょっと「おかしい?」のではないかと思ってしまう。

確かに違反する人が「悪い」のは確かなんだが・・・

小生は、3年前に「スーパーカブ」を仙台駅前ペデストリアンデッキに駐車し、「所用」を済ませると・・・
「駐車禁止」のステッカーが!

そんな事もあって「ブルー免許」に格下げ★

悪いのは「小生」なのだが
納得はしていない!

でも気持ちいい「自転車日和」でしたね☆
免許の更新ですが・・・_e0118315_15264649.jpg
↑う~ん憎き免許センター「ゴールドに戻せー!」
免許の更新ですが・・・_e0118315_15283388.jpg
                                 ↑今日は「IRIBE号」でおでかけさぁ~やっぱりいいね☆
免許の更新ですが・・・_e0118315_15295399.jpg

7月から「こわれたまま放置」していた「駅前放置号」を修理!思ったより、「大手術」になってしまった。やはり、すぐに取り掛からないとだめだね~

楽しい2日間だったね☆
by wagaya-style | 2010-02-24 15:35 | life