人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お一人様の日!


早朝6:00に起床!

childrenは稽古事のおでかけになり、My wifeが引率!

今日は「お一人様」になった!

久々にこんなの着て
お一人様の日!_e0118315_1420389.jpg
出かけてみようか!どこまで行こうか?何しようか?風がかなり冷たい・・・
お一人様の日!_e0118315_14211621.jpg
                                      仙台の西部をかなり重い足ひたすらで漕ぐ!
                                      アップダウンがかなり辛く感じるのは何故?
お一人様の日!_e0118315_1423657.jpg
日差しがなんとなく暖かいが風は冷た~い
お一人様の日!_e0118315_14251634.jpg
                               飛行機雲もきれいに交差し、空に映えるね!
お一人様の日!_e0118315_14272221.jpg
振り返ると「大仏?」こんな所にありました?
お一人様の日!_e0118315_14285322.jpg


「福井くんお疲れ様!やっぱり自転車に乗っているときが1番だね」
この後、温泉でも行けたらいいのにね☆
しかし、しばらく乗っていないので「足腰パンパンだよー」
by wagaya-style | 2010-02-21 14:32 | life