人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダッチオーブンの日


AMに植栽の刈り込みを済ませたら・・・

じゃ~PMはどうしましょうか?とMy wifeが・・・

じゃぁねぇ~
ダッチオーブンの日_e0118315_21511873.jpg


↑これの登場!
我が家styleは12inch deep!
鍋物にも対応できるようにしてるさぁ~
ダッチオーブンの日_e0118315_21524687.jpg


↑食材はこんな感じと言っても、「メインは豚肉のひれブロック!」
マッシュルームやクレソンやエリンギなんかも準備して
ダッチオーブンの日_e0118315_2154128.jpg


この3脚があるとないとでは大違い!(使い勝手が違いますよ)
ゆらゆら揺れる炎はなんかは、最近の小生の生き方を象徴しているさ・・・・
ダッチオーブンの日_e0118315_21562831.jpg


↑まずは「新じゃが」からスタート!
その後、鶏肉~豚ヒレブロックと続くと・・・

「おいひぃひぃ~」の連発で、調子に乗り、もうすっかりこんな感じ
ダッチオーブンの日_e0118315_21584043.jpg


気がつけば、とっぷりと日が暮れちまって・・・
ダッチオーブンの日_e0118315_2201618.jpg


↑見上げれば「仲秋の名月」

いい感じ☆

自転車乗りたいし、剣道の稽古ももうちょっとしたい秋!

誰か付き合っておくれよぉ~☆

お肉「大好評だったよ☆」
by wagaya-style | 2009-10-03 22:10 | life