人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家style(兼業主夫のつれづれ) wagastyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初老男子のBike lifeと日々の生活について綴っていくぜぃ☆


by wagaya-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G・Wいかがでした?


黄金週間も「我が家style」は終焉!

あっけない幕切れにMy childrenは「もっと休みだといいのに~」

同感だよ★

そして、小生が思うには、「黄金週間」は・・・

「お金をかけず、近場で、楽しく」がモットーだな~(まぁボンビーだからかなぁ)

我が家は、こんな事やって↓
G・Wいかがでした?_e0118315_1983416.jpg

photo by miss.H

こんな所でFishing!↓
G・Wいかがでした?_e0118315_1994328.jpg

photo by miss.H

そして小生は「福井くん」と戯れた!↓
G・Wいかがでした?_e0118315_1910284.jpg

「黄金週間」はFamilyのおかげで、ある意味「黄金週間」であり、自分の労働に対しての「報酬」でもあるのなぁ

これが、もし自分が、singleで「お金」持ってたら、「とんでもないこと」やっているだろう~

「Dad! Where we will go today?」と聞かれるうちがいいのかも!

お金使って、「海外」行った人も・・・

お金使わないで、家で「ゴロゴロ」した人も・・・

まだまだ、5月10日まで休みの人も・・・

G・Wで休みで「パヤパヤ」していた人たちに・・・

サービスしてくれた(働いていた人たち)に感謝して・・・

G・Wを終わりましょ☆

いろんな事があったG・W!お疲れ様でした☆(特に、渋滞で運転していたお父さんに捧ぐよ☆)
by wagaya-style | 2009-05-06 19:24 | life